わづきの孤独プレイ日記

スポンサーサイト


PageTop

エピクエ

今日からここでプレイ日記をつけようと思います。
興味を持ったら見てみてください。




情報サイトを回っていて
エピソードクエストというものがあることを知った。
その時わづきはLv.57でした。
地道にやっていかないといけないクエストだけど
報酬が美味しいから頑張る。

1つ目のクエスト「船乗りミンの目撃談」をすることにする。
これはブラック・ポーから板、
ウブス港内から太いロープを集めるクエスト。
集めていたんだけど、

0
集まるのはこれらばかり。










こんなものは要らないんだよ!!!








こんな言葉でいっぱいだったのにまたしても


screenshot0001.jpg


screenshot0002.jpg











いいから板だぜ板!!










screenshot0003.jpg

アイテムは一向に集まりません。
途中で「エルロイの目撃談」のアイテムがそろったので先にやってきました。
この時点でLv.58。1つ上がりました。



それから20分後。

screenshot0004.jpg

やっと吐きやがったよ…!!!





この時点で板4枚。後1枚です。
倒していったからなのか
ポーを見かけなくなったので彫ってました(´ω`*)
ロープがそろったら後は板だ!
ロープはすぐ出てきたんですけどね(´・ω・`)
まあ、そんなこんなで全部終わりました♪














screenshot0005.jpg


わーい!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
